忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 backlink service]
[04/03 ブラウン管ほしーーーい]
[04/03 北斗の拳]
[04/03 北斗の拳]
[04/02 北斗の拳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
釣具担当&neonangel
性別:
非公開
自己紹介:
釣具&生活リサイクル・スポーツ部門担当
釣りとROCKをこよなく愛する人生折り返し組
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下記に移転しました。

これからもよろしくお願い致します。

http://mansou8no1.blog.fc2.com/
PR
  ごきげんよう♪
  

  ザックJAPAN日本代表・ドルトムント香川選手のマンUに移籍が決
  まったそうな。すごいなあ!誕生日が同じってことが誇らしい(笑)

  ところで、マンSOのツイッターはご存じでっか?
  ワタシも最近つぶやいてます♪ チェックしてみてくださいな!


さて、釣具コーナーがリニューアル♪ 
なんということでしょう!売り場がもっと見やすくクールに大変身です!!
是非、足をお運びください!!
 
ごきげんよう♪

日本ケンコツーリストによると、昨日The Sons 御一行様は秋芳洞にいらっしゃったそうな
ライヴはもちろん大盛況 同じタクから、さすがプロのド迫力サウンド~圧巻だったそうな・・・
鮫島さんは特にワイルドやなぁ 

マンガ倉庫山口店も大盛況で行きそびれ、「ワイルドだろぉ?」にハマったチビを見て笑っておりました・・・次回は是非!! ジョニーやチャーちゃん連れて来てぇ

さて、お引越しに伴って買い取った、いろんなローテーブルが右から左へ売れております。
デザインランプやデスクライトも、今なら在庫豊富です!!

ほしいなあ~と思ったら買い時です!! その時買わないとなくなるでよぉ

気になる春の高校野球も家電TVコーナーでご覧いただけます。
毎日遊びにおいでませ!
ごきげんよう!!

すっかりご無沙汰・・・ TOSHIONNA 48 のneonangel からのお知らせです。

2F右側生活リサイクルコーナーを、リフレッシュすべく、来週から「大改装」を致します!!

なんせ、24時間営業なもんで、お買い物には支障がないよう配慮しつつ行いますが、お探しの商品が「見つからない!?」・・・なんて事もあるかと思いますので、そんな時は遠慮なくお尋ねくださいませ。

さて、今、おススメの商品は、

¥5800・¥7800・¥29800と状態美品のひな人形ケースが3品ございます

お買い得間違いなし!なので、是非是非お早めにご来店下さいませ


ごきげんよう!!

左足の 靴下突き破り 親指さん きょうもこんにちわ(爆)

・・・4足連続でっせ???!!!

しかも、お気に入りおにゅー連発・・・(泣)

氷が大好物なneonangel は貧血らしい~やっぱり・・・でも、フラフラしながらがんばっちょるるぅ~~

ジューダス・プリースト神戸公演、5列目ゲットできたとの連絡がありましてん
イヤッッホォォォオオォオウ!

出足が遅くなったけど、今日も15000歩強のカウントで、クリスマスの準備です

体調不良・失敗の連続、モチベーションも下がりっぱと、昨日のミーティングでの苛立ちもリセット

バカにバカとは言わせへんでぇ 

タジキスタン戦も応援しようね








忍者ブログ [PR]