忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 backlink service]
[04/03 ブラウン管ほしーーーい]
[04/03 北斗の拳]
[04/03 北斗の拳]
[04/02 北斗の拳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
釣具担当&neonangel
性別:
非公開
自己紹介:
釣具&生活リサイクル・スポーツ部門担当
釣りとROCKをこよなく愛する人生折り返し組
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげんよう!!

neonangel は超ご機嫌なりよ♪  って、いつまで続くかしらね・・・(爆)

先週末、リッチー・フォークナー氏に、久々の胸キュンずきゅん
スコット・トラヴィスの時も賛否両論あったけど、ワタシはあなたを両手で受け止めてあげるぅ

ワールドツアーは「最後」の来日公演やったかもしれんけど、また帰って来てくれると信じてます。

ジューダス・プリースは、なんたって「メタル・ゴッド」ですから・・・

しかし、ここは職安やないやんね?ってくらい年齢層が高い列に一緒にならんで(笑)、あの頃と変わらないPOWERと、共感できる人々と一緒に体感できて、ここにいる幸せを実感してでした。
次は、ヴァン・ヘイレン?ニッケル・バック?頑張って働きまっ


さて、昨日はホイットニー・ヒューストンの訃報あり・・・

1月下旬には、知人のマルチプレイヤー&エンジニア&プロデューサー、コラムニストでもある加瀬竜哉氏が急遽され、かなり落ち込みました・・・きらら博で「虹伝説」というバンドで山口に来られたのがきっかけで、いろんな人々と繋がりました・・・共に同年代・・・早過ぎるよ・・・言葉もありません・・・ご冥福をお祈りします。

本日は、ハッピー・バレンタインデイ
デートコースにも入れてねマンガ倉庫山口店♪

ファッションコーナーの大改装が始まります。
リサイクルコーナーは終わりましたけど、商品が足りません

生活家電品全般強化買取中です!!ブルーレイ・レコーダー高価買取中です!!

おもしろアメリカン雑貨高価買取中!! どんどん売ってくだされ~~~
PR
ごきげんよう!!

気が付けば、今年も桜は満開さ
ここの窓からも、桜が見えるや~ん ・・・っと、視界に入る白いもくもく・・・?
野焼きしてんのんかなあ? それにしても、ごっつう煙でてるやん???

休憩中の出来事が、夕方には大騒ぎ 湯田カンのそばの山燃えてるやん

乾燥してます・・・気をつけなあかんよ・・・ 

帰ってから聞いた話~通報したのは、うちのおやじ(爆) 
時同じくして、「あれ、燃えちょるやろ?」と119したらしい 

明日から新学期 ぴっかぴかの1年生が、おばちゃんの心をくすぐる季節がやって参りました

娘が受験生と呼ばれる奇妙な1年の始まり・・・なのに、今週から、イケメンベーシストG氏じきじきの、ベース教室に行く事になり、真っ赤なベース「初心者セット」を購入 
(親として、よかったのかしらん?・・・付いていかんで大丈夫かい?)
ソレを見たチビ介・・・ドラム熱が冷めかかってたのに、YAMAHAのパンフを、サッカーボールとデュエルのカードと一緒に持ち歩いてます(笑) 
メロディアスなんちゃらメタル系の長男のギターはさっぱりで、なぜか今、DOKKENにハマった・・・
その時代は母ちゃんに任せときぃ 一蚊兄さん!AVコーナー荒らしに行くからヨロシクぅ

っとまあ、なんだか、みなさん楽しそうなので、ワタシも気分でいかんとあかん・・・

GW前あたり、いろんなお知らせできそうです!!

お楽しみに
ごきげんよう!!

休戦中の北朝鮮が韓国の島を砲撃というニュース
先日のミーティングを思い出し、ぞっとしました・・・
「領土」「資源」・・・他人事ではない・・・大丈夫か?今の日本は?

って、昨今の現状は、不安になりやすねえ(爆)


今日は「勤労感謝の日」だ!!

みんなの頑張りに、我がをねぎらって、ちぃ~す

LOVE & PEACE
こんにちは!いや、こんばんわ!!

いよいよ、決勝トーナメント 日本vsパラグアイが始まります

皆さん!さあ!念を送るのじゃあ

勝つんじゃ!!日本

Happy Birthday らしいピンクのおっさんを捜してる場合やないよ(謎)
・・・まさか・・・?いねえだろうな?

ドイツvsイングランド戦にはミックがいたよ
こんにちは!!

おひさしぶりぶりぃ 
Neonangel はブログを投げ出した訳やござぁいやせんよ

昼寝がしたかっただけなのさ(謎)

イカ刺し食いたかったなあ

明日からまた、あんなことこんなことご紹介致しま~す

忍者ブログ [PR]