忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 backlink service]
[04/03 ブラウン管ほしーーーい]
[04/03 北斗の拳]
[04/03 北斗の拳]
[04/02 北斗の拳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
釣具担当&neonangel
性別:
非公開
自己紹介:
釣具&生活リサイクル・スポーツ部門担当
釣りとROCKをこよなく愛する人生折り返し組
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!

レンタル落ちDVDセールで見つけましたよん♪

なんもかんも忘れて笑えまっせぇ♪

PR
リクエストにお答えして・・・

釣具コーナーふたたび♪

昨日、ルアーをいっぱい売ってくれた方、ありがとうございました!!
もっともっと売ってくださいませ(^^)v
こんにちは!!

1日ってなんでこんなにはやいん? 「速~いっ!」

どっかのシナプスの不具合?いやいや・・・
Neonangel 退化せえへんように必死(笑)でもがいてるだけで・・・
充電に時間がかかる(爆)

本日の買取で、同年代のぴっかぴかのYAMAHAのセミアコちゃんを拝見して、
なぜかハズかしーくなった!

さぼったリング あっちこっち(泣) おまけに、もう11月だし・・・

売り場は、先週からもうだす♪ ツリーがなにげに売れてます♪
明日、さらにボリューム・アップして、写真をUP致します。お楽しみに!!


集中してます!10月・11月生まれのすたっふぅ~元すたっふぅ~Happy Birthday !! 
精神年齢は負けへんでえ(汗) 






こんにちは!!

なんだかんだなんだかんだ・・・いい意味でも悪い意味でも刺激的な毎日(笑)

あくまでもプラス志向で・・・次に繋げます♪



 

こんにちは!!

マイケル・ジャクソンの1992年のブカレスト・ライヴを見て感動したNeonangel ♪
イリュージョンあり、もちろんダンスは圧巻!!失神者続出~ステージから見ると恐ろしくなるくらいの狂喜乱舞の群集・・・ラッキーなことに日本語字幕付きで、尚更歌詞が心打つ。
「LOVE & PEACE」 ナマのステージを見なかった事を更に後悔しております・・・

明日から公開「THIS IS IT 」 楽しみだす♪

本日は、汗だくで移動&クリスマス準備~イベントも決まり、疲れも吹っ飛ぶくらい、売れてほしい物がドンドン売れてます!! ありがとうございます♪

忘年会各種イベントの景品に、ご予算内でおつりがくる商品満載です!!
幹事さんは一度ご覧になってみて下さい♪
今日も、そんなお客様がめっちゃ得してご機嫌でお買い物されました!!
ありがとうございま~す♪


 

忍者ブログ [PR]